M2 ユーティリティ シャフト
米国製のドライバーはシャフトが硬いことを考慮して、わざとRを購入したにも関わらず、日本向けM2のSよりも振動数が24cpmも高いのです。 一般的に振動数が10~15cpmで1フレックス変わることを考えると、米国仕様の M2 のRは日本仕様のSよりも、さらに2フレックスぐらい硬い感じです。 新シャフト追加のお知らせ ウッド系シャフト フジクラ VENTUS 5 6 7 / 三菱ケミカル Diamana D-LIMITED 50 60 70 カーボン ユーティリティ系シャフト 三菱ケミカル TENSEI CK Pro Orange HYBRID 60 70 80 90 カーボン / 日本シャフト NSPRO MODUS3 HYBRID スチール attasシリーズのユーティリティ専用シャフトで、特徴はシャフト先端に巻いている4軸カーボンシート。あらゆる方向からの力に強く、変形に強く正確なインパクトとしなり戻りの速さが優れています . テーラーメイドゴルフ M2 レスキュー(2017) の口コミならmy caddie(マイキャディ)。ゴルフ用品・ゴルフクラブの口コミ・評価サイトです。自分のゴルフ用品・ゴルフクラブの管理はもちろん、ゴルフ場のラウンド日記としてもご利用いただけます。