BRZ AT インプレ
重力を味方につけた新次元のハンドリング。クルマとの深い一体感。そして穏やかで快適な乗り心地。最上級グレード【STI Sport】もラインアップし、操ることの歓びを追求したスポーツカー、SUBARU BRZの魅力をご紹介します。 1 点

走りを楽しめるスポーツモデルにも今やff車をベースとしたモデルが多い。しかし、fr(=フロントエンジン・リアドライブ)車ならではのハンドリングには代え難い魅力あり! なかでも国産frスポーツの代表的車種である、トヨタ 86、スバル brz、…
brz/86xat/mtのマトリクスで4種に乗られての話でしょうか? レスに載せてる画像の4車種です。 86の足回りの方がbrzに比べてソフトな感じがしました。 通勤や街乗りで普通に転がすのならこちらの乗り心地の方が好まれるかもです。 書込番号:14498482.

スバルのスペシャリティクーペBRZ(形式:zc6、グレードS)の試乗インプレッション2ページ目。「重心の低さって?リアシートにも座ってみた」などを掲載中。辛口の評価評論と比較。 brz試乗されたんですね!画像格好良いと思いました。色が素敵です★ 私はトヨタ86が好きなんですけれど、やはりbrzとは感じ違いますか?( ゜o゜) 私の住んでる町は雪国なのですが、乗ってみたいあこがれの車です。 値段が高すぎるのが困るんですけどね^-^; 当然ながら、同じタイミングで兄弟車であるスバル(富士重工業)の「brz」もマイナーチェンジしている。 86 GT“Limited”(6速AT)。

BRZのデビュー時には、トヨタ86とそれほど明確な違いはみられなかったが、さすがに6年目ともなると徐々にスバルとトヨタの考え方の違いがハッキリとしたように感じる。今回設定されたBRZ STI Sportは、その最たるグレードともいえるだろう。