パチスロ 亜人 終了画面

赤big終了画面 ・ベルナビ20回 設定5:0.39% 設定6:1.95% ・ベルナビ50回のbig終了時 設定5:1.56% 設定6:7.81%. 1Gの上乗せを99.2%の継続率で内部的にループさせて、最終的な結果を獲得ゲーム数として告知。100Gの保証があり、101G目から継続抽選を開始するため、最低上乗せゲーム数は101Gとなる。, リアルボーナスのため、通常時、CZ中、ART中すべてのタイミングで当選する可能性がある。通常時はARTの初当り、ART中は死ねばわかるカウンタの獲得抽選をそれぞれおこなう。, 亜人絵柄が揃えばART(ART中は死ねばわかるカウンタ獲得)確定!赤カットインならチャンス!, ロングフリーズが発生した時点でボーナス+ART確定。さらに、赤、金、レインボーの死ねばわかるカウンタ(いずれも5G)を獲得する。期待獲得枚数は2500枚。, ●ボーナス当選時・ロングフリーズ確率レバーON時…0.39%ボーナス入賞時…0.39%, ●実質ロングフリーズ確率設定1…1/38585.1設定2…1/38192.9設定3…1/38437.7設定4…1/38784.2設定5…1/37989.9設定6…1/38825.8, 「ロングフリーズの恩恵」・ボーナス+ART確定・赤、金、レインボーの死ねばわかるカウンタ獲得, 【高設定が確定する終了画面もあり】ボーナス終了画面の出現率は当日のボーナス回数によっても変化し、高設定が確定する画面も存在しているぞ。, 【上乗せゲーム数にゾロ目が表示されれば! ②ケイ&泉&戸崎=設定3以上確定 ③佐藤軍団=設定4以上確定 満月出現. new 2020.10.16 15:30. gj. 1. p亜人 パチンコ 新台 | スペック ボーダー 演出信頼度 保留 動画 予告 導入日の紹介コンテンツです。【随時更新】店舗情報、新台機種解析、マンガやコラムなどのコンテンツを完全無料で配信しています|パチンコ パチスロ総合ポータルサイト【パチ7(パチセブン)】 スロット押忍!番長3 設定判別ツール&設定差解析 です。. 設定判別ツール 2018.04.21 2019.10.11 だくお. 大人気アニメ亜人がオリンピアとのコラボで新基準art機に姿を変えてデビューする。何度でも蘇る…原作さながらのartを搭載したその機種の名は『パチスロ亜人』である。 ©オリンピア 導入日9月4日のスロット「亜人」 の最新情報をまとめました。 この記事では現在 天井恩恵・狙い目・ヤメ時 リセット狙い目 スペック・設定判別・高設定確定演出 ゲーム性・解析情報 動画 パチスロ亜人に関する感想・評価 などを掲載しています。 ボタンPUSHで上乗せゲーム数がカウントアップ。長押しやアタックビジョン長押しに変われば、上乗せはまだまだ終わらない!? 【解析情報決定版】パチスロ 亜人のパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!来店レポートも … パチスロ 設定判別 注目 ... ボーナス終了画面にオレンジマンと弟子達がいれば設定3or5or6 確定 だ。設定3と5なら2.5%、設定6なら1.3%でこの終了画面が選択される。 点数結果画面. ボーナス終了画面は基本パターンも含め全7種類存在し、中には . ボーナス20回で亜人揃いなかったが、CTでそこそこ当たるので、まったり遊べた. 疑似ボーナス終了時に出現するカードによって、設定示唆が行われている。 銀カード(お釜) ⇒ 設定1・3を否定. ⇒設定期待度を一発表示!高性能の設定推測ツール, 何のレア小役も引いていないにストーリー高確に頻繁に移行すれば設定6に期待できますね. 【5種類のステージで内部状態を示唆】通常時は市街地、郊外、山林の3種類+亜人狩り(CZ)高確率とストーリー(ART前兆)高確率の5ステージで、内部状態を示唆。内部状態は低確<高確<警戒の3種類があり、CZの当選率に影響する。※警戒=基本的に亜人狩り高確率中, 「ストーリー高確率についての補足」通常時からのART直撃は、基本的にリールロック2段階を経由する。ストーリー高確率中は低確中に比べてリールロック2段階が発生しやすい状態となるため、結果的にART当選の期待度は高まる。, 【CZに成功すればART確定】通常時のレア役を契機に突入する自力CZの亜人狩りには、最終ジャッジと脱出ジャッジの2種類のミッションが存在。どちらも最終的にミッションをクリアすれば、ARTが確定する。CZとARTの本前兆中はCZのストック抽選をおこなうため、立て続けにレア役を引いた場合はCZやART終了後も少し様子をみたい。, 滞在中は全役でメーターの色をステップアップさせていき、上位の色ほどART期待度がアップする。赤ならARTのチャンス、レインボーならART確定! プロローグ〜エピソード7は各10.94%、ラストエピソードは12.50%で選択される。, 小役狙いはオーソドックスなチェリー落とし。左リール下段にBARが止まったら、中・右リールはフリー打ちでOKだ。, 「枠内にチェリー停止」中リールに亜人絵柄を狙い、中段に止まれば亜人チェリー、止まらなければチェリー。右リールはフリー打ちでOK。, 「枠内にスイカ停止」中リールに亜人絵柄を目安にスイカを狙い、右リールをフリー打ち。スイカ揃いでスイカ、中リール中段に亜人絵柄が止まれば亜人目となる。, 【設定変更時は高確以上に期待】設定変更時は内部状態の移行抽選をおこない、高設定ほど高確以上からスタートする期待度がアップする。, ●設定変更時・内部状態移行抽選[低確へ]設定1〜3…73.44%設定4〜6…63.28%, 【設定変更時にART初当り時のエピソードがどこから始まるかを抽選】振り分けはファイナルエピソードを除き、すべて均等。エピソードはART終了後も次回の初当り時に持ち越されるため、後半のエピソードから始まった場合はファイナルエピソードを目指すのもひとつの手だ。※ファイナルエピソードはIBMバトルモードの獲得率やエクストラモード移行率が優遇, ●設定変更時・エピソード振り分けプロローグ〜エピソード7…10.94%ファイナルエピソード…12.50%, 【ボーナス終了後は高確以上確定】通常時の内部状態は低確、高確、警戒の3種類。レア役(共通ベル含む)成立時とボーナスで昇格抽選、ハズレとリプレイで転落抽選をおこなう。高確移行後は10Gの保証ゲームを消化した後から、転落の可能性がある。また、CZ終了時やART終了時にも移行抽選がおこなわれ、高設定ほど上位の状態に移行しやすい。, ●小役成立時・内部状態移行率「低確中」[共通ベル]低確のまま…97.66%高確へ…1.95%警戒へ…0.39%, [強ベル/スイカ]◆設定1〜3低確のまま…31.64%高確へ…62.11%警戒へ…6.25%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]◆設定1〜3高確へ…50.00%警戒へ…50.00%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]高確のまま…9.77%警戒へ…90.23%, ●CZ終了時・内部状態移行率[低確へ]設定1・2…66.80%設定3〜5…63.67%設定6…53.91%, ●ART終了時・内部状態移行率[低確へ]設定1〜3…46.88%設定4・5…42.58%設定6…28.91%, 【ボーナス後は高確以上へ移行】内部状態にはCZの当選に関わるCZ状態(低確、高確、警戒の3種類)とART直撃に関わるストーリー状態(低確、高確の2種類)が存在。CZ状態はレア役(共通ベル含む)成立時とボーナスで昇格抽選、ハズレとリプレイで転落抽選をおこない、高確移行後は10Gの保証ゲーム消化後から転落の可能性あり。警戒からの転落はハズレでのみ抽選される。また、CZ終了時やART終了時にも移行抽選がおこなわれ、高設定ほど上位の状態に移行しやすい。, 警戒中はハズレで転落抽選をおこない、当選から5G後に低確か高確のいずれかに移行する。, ●実質内部状態移行率[低確→高確]設定1…1/62.0設定2…1/61.5設定3…1/60.9設定4…1/55.6設定5…1/55.1設定6…1/54.6, [低確&高確→警戒(トータル)]設定1…1/123.9設定2…1/122.8設定3…1/121.6設定4…1/104.7設定5…1/103.7設定6…1/100.4, ストーリー高確中はリールロック2段階確率がアップしているため、結果的にART当選期待度が高い状態となる。, ●ストーリー状態昇格率[低確→高確]◆リプレイ設定1〜5…0.39%設定6…1.17%, ●実質ストーリー高確移行率設定1…1/369.7設定2…1/364.3設定3…1/356.1設定4…1/329.8設定5…1/325.5設定6…1/192.2, 「ストーリー高確からの転落について」高確中は毎ゲーム約1/5で転落抽選をおこなう。当選後は10Gの保証を獲得し、保証終了後に低確へ転落する。※平均滞在ゲーム数は15Gほど, ●高確中・トータルリールロック2段階発生率設定1…26.8%設定2…27.0%設定3…27.2%設定4…28.8%設定5…29.0%設定6…32.2%, ●リールロック2段階発生時・ART期待度設定1…53.3%設定2…53.2%設定3…53.1%設定4…53.1%設定5…53.0%設定6…52.9%, ●契機別・リールロック2段階時のART当選期待度チェリー…100%強ベル/スイカ…40.23%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目…66.80%ボーナス…100%, [共通ベル]設定1…1/31.2設定2…1/30.8設定3…1/30.3設定4…1/29.9設定5…1/29.5設定6…1/29.1, [チェリー]設定1…1/66.1設定2…1/64.9設定3…1/63.8設定4…1/62.7設定5…1/61.6設定6…1/60.6, [スイカ]設定1…1/61.9設定2…1/61.2設定3…1/60.6設定4…1/59.9設定5…1/59.3設定6…1/58.6, [レア役合算]設定1…25.7設定2…25.4設定3…25.1設定4…24.8設定5…24.5設定6…24.2, ※レア役合算はチェリー、強ベル、スイカ、チャンスリプレイ、亜人チェリー、亜人目の合算確率, 【同時当選期待度に設定差はほぼナシ】●ボーナス同時当選期待度[チェリー]設定1〜4…1.0%設定5・6…0.9%, 【CZは最終ジャッジと脱出ジャッジの2種類、どちらも成功すればART確定】●成功期待度[最終ジャッジ]設定1…30.4%設定2…30.4%設定3…30.5%設定4…33.5%設定5…33.5%設定6…37.6%, [脱出ジャッジ]設定1…49.9%設定2…49.9%設定3…50.1%設定4…50.2%設定5…50.3%設定6…50.3%, 振り分けはCZ開始時の役によって異なり、レア役を引けば脱出ジャッジ(ART期待度50%)が確定する。, ●CZ振り分け[ハズレ/リプレイ/押し順&ベル]◆最終ジャッジ設定1〜3…72.66%設定4・5…68.75%設定6…62.50%, ◆脱出ジャッジ設定1〜3…27.34%設定4・5…31.25%設定6…37.50%, 【10G間の小役に応じてARTを抽選する自力CZ】消化中は全役でART抽選をおこない、ラスト3Gから始まる連続演出によって当否を告知。内部的にART当選後は死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。, ●最終ジャッジ中・ART当選率[ハズレ]設定1〜3…0.39%設定4・5…0.78%設定6…1.56%, ベルおよびハズレが4連続したタイミングで、敵の攻撃を受けるかどうかと一発勝利を抽選。敵の攻撃はCZの残りゲーム数が多いほど回避しやすいため、CZの序盤では終了しにくい。また、敵と遭遇したゲームでレア役を引けばCZ成功のチャンスが訪れる。, ●ベルおよびハズレ4連続目の敵攻撃回避当選率残り1〜7G…34.77%残り8〜12G…75.00%, ●敵遭遇時の小役別・勝利期待度チェリー…15.23%強ベル/スイカ…40.23%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, 「一撃チャンス抽選」基本的には16G間敵から逃げ切ることでART当選となるが、レア役の一部で一撃チャンスが発生する可能性がある。一撃チャンス時(1G間)はハズレやベルでも50%、リプレイとレア役ならART当選が確定する。, ●一撃チャンス発生率チェリー…10.16%強ベル/スイカ…30.08%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目…100%, ●一撃チャンス中・ART期待度ハズレ・押し順&共通ベル…50.00%その他…100%, 【滞在中はハズレを含む全役で高確率でCZを抽選】通常時の内部状態は低確、高確、警戒の3種類があり、警戒中はCZ当選率が大きく優遇されている。, ●警戒中のCZ当選率[ハズレ/リプレイ/押し順ベル]設定1〜4…3.13%設定5・6…3.91%, ●警戒中・トータルCZ当選率設定1…1/21.0設定2…1/20.9設定3…1/20.8設定4…1/20.8設定5…1/18.0設定6…1/18.0, ●CZの割合[最終ジャッジ]設定1…69.8%設定2…69.7%設定3…69.7%設定4…65.9%設定5…65.9%設定6…59.9%, [脱出ジャッジ]設定1…30.2%設定2…30.3%設定3…30.3%設定4…34.1%設定5…34.1%設定6…40.1%, CZの振り分けは、CZ開始時の役でのみ抽選。高設定ほど期待度の高い脱出ジャッジが選ばれやすい。, ●ART1回あたりの死ねばわかるカウンタ平均獲得数設定1…3.18個設定2…3.22個設定3…3.33個設定4…3.35個設定5…3.47個設定6…3.50個, ●ART1回あたりの平均IBMバトルモード回数設定1…2.92回設定2…2.98回設定3…3.13回設定4…3.17回設定5…3.35回設定6…3.40回, 【ART開始時や亜人チャンスの報酬の一部として1ずつ進行】消化中は成立役に応じてIBMバトルモードのストック抽選をおこない、レア役ならチャンス。また、エピソード終了時にはビッグウェンズデイ(ART)の内部状態移行抽選とIBMバトルモードのストック抽選をおこなっており、どちらも滞在したエピソードの種類によって数値が変化する。●IBMバトルモードストック獲得率[共通ベル]全設定共通…0.39%, ●エピソード終了時・内部状態振り分け[エピソード3]低確へ…50.00%高確へ…37.50%エクストラモードへ…12.50%, [上記以外のエピソード]低確へ…69.53%高確へ…30.08%エクストラモードへ…0.39%, ●エピソード終了時・IBMバトルモード獲得率[エピソード3]全設定共通…25.00%, [上記以外のエピソード]設定1・2…1.95%設定3・4…3.91%設定5・6…5.86%, 【ART中の内部状態は低確と高確の2種類】共通ベルとスイカ、ボーナスで昇格抽選をおこない、ハズレとリプレイで転落を抽選。高確移行後は10Gの保証ゲーム数を獲得し、保証終了後から転落の可能性がある。, 【ART中に発展するバトル演出、勝利すれば死ねばわかるカウンタを獲得する】●IBMバトルモード確率設定1…1/49.3設定2…1/48.9設定3…1/47.7設定4…1/47.3設定5…1/46.2設定6…1/45.8, ※ART中の小役による抽選や亜人チャンスの報酬として獲得できるものなど、すべてをトータルした確率, ●対戦相手別・トータル勝利期待度※3連敗後のバトルなど、勝利が確定しているバトルも含んだ数値[田中功次]設定1…44.58%設定2…44.63%設定3…44.79%設定4…44.96%設定5…45.06%設定6…45.25%, [村田健二]設定1…46.13%設定2…46.25%設定3…46.45%設定4…46.61%設定5…46.78%設定6…46.85%, [高宮亜美]設定1…54.75%設定2…54.96%設定3…55.17%設定4…55.27%設定5…55.46%設定6…55.59%, [深海真子]設定1…74.91%設定2…75.07%設定3…75.26%設定4…75.35%設定5…75.60%設定6…75.70%, [佐藤]設定1…50.70%設定2…50.98%設定3…51.21%設定4…51.20%設定5…51.46%設定6…51.52%, [トータル勝利期待度]設定1…53.59%設定2…53.73%設定3…53.89%設定4…54.01%設定5…54.15%設定6…54.26%, 【内部状態と成立役に応じてIBMバトルモードの獲得抽選をおこなう】ART中の内部状態は低確と高確の2種類。低確中のチェリーでの獲得率にのみ、若干の設定差があるが、そのほかは全設定共通での抽選となっている。, [高確中]共通ベル…0.39%チェリー…10.16%強ベル/スイカ…50.00%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…75.00%, 5、10、15G間の消化中は、全役で死ねばわかるカウンタ色の昇格抽選をおこなう。レア役が昇格のチャンスだが、ベルでも十分に期待できる。, ●最終的なカウンタの割合白…8.43%青…42.29%緑…33.76%赤…11.61%金…3.21%レインボー…0.70%, ●死ねばわかるカウンタ実質昇格率(設定1)※実質昇格確率は厳密には微差程度の設定差があるが、全設定でほぼ同一[白カウンタ]1段階アップ…1/3.92段階アップ…1/102.43段階アップ…1/1753.5トータル確率…1/3.77, [青カウンタ]1段階アップ…1/7.52段階アップ…1/263.13段階アップ…1/8409.6トータル確率…1/7.27, [緑カウンタ]1段階アップ…1/14.82段階アップ…1/1469.13段階アップ…1/43804.7トータル確率…1/14.68, [赤カウンタ]1段階アップ…1/22.62段階アップ…1/14601.6トータル確率…1/22.59, ●死ねばわかるカウンタ色昇格率[白カウンタ]◆ハズレ/リプレイ1段階アップ…6.25%, ◆チェリー1段階アップ…98.05%2段階アップ…1.56%3段階アップ…0.39%, ◆強ベル/スイカ1段階アップ…83.98%2段階アップ…15.23%3段階アップ…0.78%, ◆チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス2段階アップ…93.75%3段階アップ6.25%, ◆強ベル/スイカ1段階アップ…96.48%2段階アップ…3.13%3段階アップ…0.39%, ◆チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス1段階アップ…65.63%2段階アップ…33.59%3段階アップ…0.78%, ◆チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス1段階アップ…96.48%2段階アップ…3.13%3段階アップ…0.39%, ◆チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス1段階アップ…98.83%2段階アップ…1.17%, 消化中は全役でIBMバトルモード獲得を抽選しており、ベルの1/4で獲得。レア役やボーナスならバトル獲得が確定する。※最低1回の保証あり, ●IBMバトルモード獲得期待度ハズレ/リプレイ…0.78%押し順&共通ベル…25.00%全レア役&ボーナス…100%, ARTの最終ゲームは、全設定共通で死ねばわかるカウンタの獲得抽選をおこなう。ただし、抽選をおこなうのは1つもカウンターを保有していない時のみ。獲得時は通常のカウンタ保有時と同様に、亜人研究所へ移行する。, ボーナス中はBAR揃いとベル成立時の抽選で、死ねばわかるカウンタを獲得。ボーナス中に獲得したカウンタは、必ず緑以上となる。, ●ボーナス中・BAR揃い確率確定BAR揃い…1/2340.6通常BAR揃い…1/229.1BAR揃い合算…1/208.7BARフェイク…1/12.7BARを狙えカットイン合算…1/12.0, 【裏乗せは弱と強の2種類】弱と強の2種類はレア役が成立したタイミングによって、どちらの抽選をおこなうかを決定。強裏乗せは弱裏乗せに比べ、各レア役成立時の抽選が大幅に優遇されている。, 「抽選タイミング一覧」[弱裏乗せ]・内部的にARTが確定しているCZ中・ART準備中(準備中エピソード消化中)・状態復帰中・勝利保証あり時のIBMバトルモードキャラ選択中・勝利確定時のIBMバトルモードのジャッジ中, [強裏乗せ]・IBMバトルモード勝利時の報酬ジャッジ中・エクスターミネートラッシュ開始時・レインボーの死ねばわかるカウンタ時の亜人研究所〜フラッド現象終了まで, ※フラッド現象中のボーナスではカウンタの抽選はおこなっていないが、IBMバトルモードのストックを獲得する, ●死ねばわかるカウンタ裏乗せ当選率[弱裏乗せ]チェリー…1.56%強ベル/スイカ…5.08%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…40.23%, [強裏乗せ]チェリー…25.00%強ベル/スイカ…50.00%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, 【IBMバトルモードは勝利確定のパターンもある】IBMバトルモード当選時の一部で勝利確定バトルをストック。当選時は勝利が確定するのはもちろん、バトル中のレア役で死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなうため少しお得だ。, 獲得できるカウンタは青の5G(昇格区間)が基本。佐藤は赤の10G以上が確定するため、勝利できればゲーム数上乗せ+追加報酬が確定する。, ●勝利キャラ別・カウンタ振り分け[佐藤以外の4人]◆青5G…91.02%10G…1.56%15G…0.39%, バトルのゲーム数が0になると押し順リプレイ成立時に継続抽選をおこない、当選時はベルを1回引くまで継続。ベル成立後は次の押し順リプレイで再び継続を抽選する。バトルが20G継続すれば勝利確定となるため、ベルやレア役を引けなくても勝利の可能性はある。, ●キャラ選択画面での小役別勝利期待度ハズレ/リプレイ/ベル…0.39%チェリー…5.08%強ベル/スイカ…12.50チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, 【小役での一発勝利以外にも勝利へのルートが存在】バトル中のベルやレア役成立時は、内部的にポイント獲得抽選をおこない、累計で3ポイント貯まれば勝利確定。バトル自体のゲーム数天井到達での勝利や敗北時の復活抽選などもある。, 亜人研究所後に移行する1Gの報酬決定ゾーン。ゲーム数の上乗せ(金とレインボーカウンタは上乗せ特化ゾーン)は確定しており、追加報酬が獲得できるかをここで抽選する。上位の色のカウンタほど報酬の種類がアップし、当該ゲームでレア役を引けばゲーム数上乗せ+追加報酬が確定する。, ●白カウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[ハズレ/リプレイ/ベル]ゲーム数上乗せのみ…97.27%エピソード…1.17%IBMバトルモード…1.17%エクストラモード…0.39%, [チェリー]エピソード…85.94%IBMバトルモード…10.16%エクストラモード…3.13%EXR…0.39%フラッド現象…0.39%, [強ベル/スイカ]エピソード…73.44%IBMバトルモード…18.75%エクストラモード…6.25%EXR…1.17%フラッド現象…0.39%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]EXR…99.22%フラッド現象…0.78%, ●青カウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[ハズレ/リプレイ/ベル]ゲーム数上乗せのみ…84.77%エピソード…10.16%IBMバトルモード…4.30%エクストラモード…0.78%, [チェリー]エピソード…52.34%IBMバトルモード…35.16%エクストラモード…10.16%EXR…1.95%フラッド現象…0.39%, [強ベル/スイカ]エピソード…33.98%IBMバトルモード…46.09%エクストラモード…15.23%EXR…4.30%フラッド現象…0.39%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]EXR…96.88%フラッド現象…3.13%, ●緑カウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[ハズレ/リプレイ/ベル]ゲーム数上乗せのみ…52.73%エピソード…30.08%IBMバトルモード…15.23%エクストラモード…1.56%EXR…0.39%, [チェリー]エピソード…40.63%IBMバトルモード…30.08%エクストラモード…25.00%EXR…3.91%フラッド現象…0.39%, [強ベル/スイカ]エピソード…22.27%IBMバトルモード…35.16%エクストラモード…35.16%EXR…7.03%フラッド現象…0.39%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]EXR…89.84%フラッド現象…10.16%, ●赤カウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[ハズレ/リプレイ/ベル]エピソード…53.13%IBMバトルモード…39.06%エクストラモード…6.25%EXR…1.17%フラッド現象…0.39%, [チェリー]エクストラモード…58.98%EXR…40.23%フラッド現象…0.78%, [強ベル/スイカ]エクストラモード…36.72%EXR…60.16%フラッド現象…3.13%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]EXR…66.41%フラッド現象…33.59%, ●金カウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[ハズレ/リプレイ/ベル]EXR…98.44%フラッド現象…1.56%, ●レインボーカウンタの亜人チャンス中・獲得報酬振り分け※EXR…エクスターミネートラッシュ[全役]フラッド現象…100%, 赤カウンタは40G以上の上乗せ確定。上乗せに22Gが表示されれば設定2以上、33Gなら設定3以上が確定する。ただし、発生する可能性があるのはカウンタの色が白、青、緑のいずれかの場合のみとなっている。, [青カウンタ]◆20G設定1…99.22%設定2…98.44%設定3〜6…98.05%, 死ねばわかるカウンタは獲得した契機によって、3つのパターンに分かれる。パターンは1<2<3の順に上位のカウンタが選ばれやすい。, 「カウンタ獲得契機」[パターン1]・ART初当り時・裏乗せ・ボーナス中のベル・擬死反射中のベル・ART最終ゲームでのカウンタ獲得抽選に当選・ART準備中を40G消化(レア役以外), [パターン2]・IBMバトルモード中の部位破砕・擬死反射中のチェリーor強ベルorスイカ・ART準備中を40G消化後のチェリーor強ベルorスイカ, [パターン3]・ボーナス中のBAR揃い・擬死反射中のチャンスリプレイor亜人チェリーor亜人目・ART準備中を40G消化後のチャンスリプレイor亜人チェリーor亜人目orボーナス, ●パターン別のカウンタ振り分け[パターン1]◆白カウンタ(トータル92.18%)5G…90.23%10G…1.56%15G…0.39%, ◆青カウンタ(トータル0.39%)5G…3.13%10G…0.39%15G…0.39%, ◆緑カウンタ(トータル2.34%)5G…1.56%10G…0.39%15G…0.39%, ◆赤カウンタ(トータル1.56%)5G…0.78%10G…0.39%15G…0.39%, [パターン2]◆青カウンタ(トータル92.18%)5G…90.23%10G…1.56%15G…0.39%, ◆緑カウンタ(トータル4.30%)5G…3.13%10G…0.78%15G…0.39%, ◆赤カウンタ(トータル2.34%)5G…1.56%10G…0.39%15G…0.39%, ◆金カウンタ(トータル1.17%)5G…0.39%10G…0.39%15G…0.39%, [パターン3]◆緑カウンタ(トータル94.14%)5G…92.19%10G…1.56%15G…0.39%, ◆赤カウンタ(トータル4.30%)5G…3.13%10G…0.78%15G…0.39%, ◆金カウンタ(トータル1.56%)5G…0.78%10G…0.39%15G…0.39%, BAR揃いや強レア役、ボーナス当選時は30G以上の上乗せが確定。強レア役とボーナスでの上乗せは、約1/3で100Gを上乗せする。BARを狙え!カットインは揃う、揃わないに関わらずエクスターミネートラッシュのゲーム数減算をおこなわない。, ●小役別・上乗せ振り分け[ハズレ/リプレイ]5G…89.06%10G…9.38%20G…0.78%30G…0.39%50G…0.39%, [ベル]10G…89.06%20G…9.38%30G…0.78%50G…0.39%100G…0.39%, [チェリー]20G…87.50%30G…8.59%50G…3.13%100G…0.78%, [チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス]30G…33.20%50G…33.20%100G…33.59%, ベルやレア役で勝利や部位破砕を抽選し、チャンスリプレイ、亜人チェリー、亜人目、ボーナスは成立した時点で勝利が確定。一撃チャンスが発生すれば、勝利の大チャンスだ。また、BAR揃いなどから突入する擬死反射は、勝利が確定するだけでなく、7G間の死ねばわかるカウンタ獲得の特化ゾーンへ突入する。, ●対戦相手&成立役別・勝利期待度[田中功次]ハズレ/リプレイ…0.39%ベル…12.50%チェリー…15.23%強ベル/スイカ…25.00%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, [村田健二]ハズレ/リプレイ…0.39%ベル…12.50%チェリー…23.44%強ベル/スイカ…35.16%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, [高宮亜美]ハズレ/リプレイ…0.39%ベル…17.19%チェリー…25.00%強ベル/スイカ…50.00%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, [深海真子]ハズレ/リプレイ…0.78%ベル…30.08%チェリー…50.00%強ベル/スイカ…100%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, [佐藤]ハズレ/リプレイ…0.39%ベル…15.23%チェリー…17.97%強ベル/スイカ…33.59%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…100%, [一撃チャンス発生時]ハズレ/リプレイ/ベル…60.16%全レア役/ボーナス…100%, [田中功次]チェリー…0.39%強ベル/スイカ…1.56%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…20.31%, [村田健二]チェリー…0.78%強ベル/スイカ…3.13%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…25.00%, [高宮亜美]チェリー…1.56%強ベル/スイカ…5.08%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…33.59%, [深海真子]チェリー…3.13%強ベル/スイカ…10.16%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…40.23%, [佐藤]チェリー…1.17%強ベル/スイカ…5.08%チャンスリプレイ/亜人チェリー/亜人目/ボーナス…30.08%, A+ART 当たると凄い内部状況はまどマギよりも上げやすいと思う。(あくまで自分の引きがです自己参照), A+ARTでボーナスそこそこ引けて、楽しめる 亜人のリールロックって、2段回目がリール逆回転するんで、亜人ロゴが画面上でジワジワーとなってる時が1段階目なんですよねー リールガックンしたら毎回お祈りしてますが、そのせいで当たらな … 終了画面やめはなんちゃらとか言うと、じゃ他の終了画面もお前が回せばええやんみたいな人が出てくるので怖いです… — ぴーでる (@pmpm893san) August 5, 2020 銀カード(実写忍者) ⇒ 設定4以上 確定 設定5 or 6確定! [死ねばわかるカウンタの色と序列]白<青<緑<赤<金<レインボー白でも必ずゲーム数を上乗せ!赤以上なら特化ゾーン獲得の期待大!! 約25%〜約33%で高確へ、約1.6%〜約3.1%で警戒へ移行する(設定1〜設定6)。 亜人目から部位破砕! art中に入るバトルでは、亜人同士が戦います。 レア役などで部位破砕をすると、勝った時の獲得アイコンが増えるのでお得! 部位破砕した上、この亜人目でボーナスも当たりました。 おかげでバトルにも勝ちまして、 バジリスク絆2は開始画面にシナリオ示唆演出あり! バジリスク絆2で継続率を管理しているシナリオというものが存在。このシナリオはいろんなところに示唆演出があります。 以下は、そのバジ絆2のシナリオ示唆演出を一つにまとめた記事となります。 バジ絆2 シナリオ一覧 シナリオ一覧 メモ 大罪ボーナス終了画面の解析情報が出ました。 大罪ボーナス終了画面でpushボタンを押すと特殊画面が出現する可能性があり、特殊画面で設定示唆。 また、特殊画面出現時はリール下に表示される『×』の数にも注目!『×』=その数の設定が否定されます。 亜人のart終了画面での設定示唆・高設定確定示唆について。 art終了画面での設定示唆 立ち回りについて などをまとめています。 art終了画面での設定示唆 終了画面 設定示唆 設定2以上確定 設定3以上確定 … ARTのゲーム数消化時に死ねばわかるカウンタを持っていれば必ず突入。死ねばわかるカウンタは、1つにつき5/10/15G継続(カウンタ中央の数字が継続ゲーム数)。消化中はベルとレア役でカウンタの昇格抽選をおこない、昇格するほど獲得できる報酬が優遇されていく。カウンタを1つ消化するごとに1度ARTへ復帰し、再びゲーム数が0になると次のカウンタを消費(持っていない場合は突入しない)する。, ART中のレア役やバトル間のベル回数に応じて突入する可能性があり、対戦相手によって勝利期待度が変化。圭攻撃時の一部で発生する部位破砕や擬死反射など、大量獲得に期待できるパターンも用意されている。また、1度のART中に3連敗すると、次回のバトルは勝利確定となる。, 「基本情報」ゲーム数…7G+αトータル勝利期待度…50%オーバー勝利抽選役…ベルやレア役は撃破のチャンス, 規定ゲーム数消化後は、リプレイ成立時の一部で転落(敗北)。佐藤を含めてすべてに勝利した後は、再び1人目からのスタートとなる。バトル中はARTのゲーム数減算がストップするため、バトル発展は出玉的にもお得!, 佐藤以外の4人は均等の振り分けで選択され、4人すべてを倒すと次回のバトルからは佐藤が登場する。, 佐藤は一度登場すると、勝利するまでバトルのたびに佐藤が登場。勝利できれば赤の死ねばわかるカウンタ以上を獲得できるぞ。, レア役の一部やBAR揃い時に敵IBMの部位を破砕できれば、勝利時に死ねばわかるカウンタを追加で獲得。, バトル勝利時と部位破砕時の一部で突入する7Gの死ねばわかるカウンタ特化ゾーン!ベル、レア役が成立するごとにカウンタを必ず獲得できる。, ヒキ次第では、1度のバトルで大量の死ねばわかるカウンタを獲得できる可能性もあるぞ!, ARTのゲーム数消化時に死ねばわかるカウンタを持っていれば必ず突入。毎ゲーム、カウンタ色の昇格抽選をおこない、最終的な色に応じてラストの亜人チャンスで報酬を獲得する。レインボーカウンタ消化中は昇格抽選ではなく、カウンタの裏乗せ抽選をおこなう。ゲーム数消化のタイミングで死ねばわかるカウンタの所持数が0だと、亜人研究所には移行せずARTが終了する。, チャンス告知…演出発生で昇格のチャンス完全告知…告知が発生すれば昇格確定最終告知…最終ゲームで昇格の有無を告知, 「死ねばわかるカウンタの色と獲得報酬の目安」※当該ゲームでレア役を引いていない場合白…10G以上の上乗せ青…20G以上の上乗せ緑…30G以上の上乗せ(約50%で追加報酬獲得)赤…40G以上の上乗せ+いずれかの追加報酬獲得金…上乗せ特化ゾーン確定レインボー…フラッド現象(最強特化ゾーン)確定, 最終的なカウンタの色と当該ゲームの成立役に応じて、報酬を決定。白、青、緑は上位の色ほど追加報酬獲得の期待度がアップする。, 消化中の成立役に応じてバトルを抽選。最低1回のバトル発展保証があり、バトル後もゲーム数が残っていればエクストラモードに復帰するため、複数回バトルをおこなうことも可能だ。, 「基本情報」突入契機…エピソード後&亜人チャンスの報酬の一部ゲーム数…20G毎ゲーム約1/8でIBMバトルモードを抽選, ●消化中のバトル当選率設定1…1/8.3設定2…1/8.2設定3…1/8.2設定4…1/8.1設定5…1/8.1設定6…1/8.0, 亜人チャンスの報酬の一部で突入し、8G+α間の成立役に応じて毎ゲーム上乗せをおこなう。レア役や亜人絵柄揃いなら、大量上乗せのチャンスだ。, 「基本情報」突入契機…亜人チャンスの報酬の一部ゲーム数…8G+α平均上乗せゲーム数…130G継続率…10.16%. 設定示唆を行っているものもある。 姫は設定2以上、姫&チビ姫は設定4以上確定、落書きは設定6確定だ。 現段階で判明しているのは設定2以上(姫パネル画面)のみだが. パチスロ盗忍!剛衛門(トゥース!ごうえもん)(大都技研)のart終了画面の詳細。art終了画面(獲得枚数表示画面)でpushボタンを押すと画面が変化する。高設定確定パターンあり! ?内部的にARTに当選した後は、死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。, ベルとハズレが4連続で成立すると敵に見つかってしまい、5連続目以降は敵の攻撃を受けると終了。リプレイやレア役を引ければベルとハズレの連続回数がリセットされる。また、レア役の一部で発生する一撃チャンスに成功した場合はゲーム数に関係なくART確定。ART確定後は死ねばわかるカウンタの上乗せ抽選をおこなう。, 全4種類のストーリーがあり、内容によって成功期待度が変化する。トータルのART期待度は約50%と、発展した時点で大チャンスの演出だ。, 「ストーリーと期待度」FILE01「奇襲と新たな発覚について」…☆×3FILE02「恭順と反逆の亜人について」…☆×3.5FILE03「包囲と決意について」…☆×4FILE00「発覚とその後の行動について」…☆×4.5, 赤や蝶柄など、タイトル色の変化は要注目。また、消化中の字幕の色が赤なら期待度アップだ。, 亜人狩りとストーリーは通常時のレア役を契機に突入し、演出をクリアすればART確定となる。ボーナス中は、カットイン発生時に亜人絵柄が揃えばART確定だ。このほかにもプレミアム演出として、ボーナス+ARTが確定するロングフリーズも搭載されているぞ。, ART中のエピソードは亜人研究所などでエピソードを獲得するたびに1つずつ進行していき、進んだエピソードは次回のARTに引き継ぐ。全9種類があり、プロローグとエピソード1〜7は10G、ファイナルエピソードは20G固定。消化中はIBMバトルモードの抽選をおこなっており、エピソード3とファイナルエピソードはIBMバトルモード当選の期待度が高い。また、準備中にも専用のエピソードが発生し、こちらは死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。準備中が40G継続すると死ねばわかるカウンタを獲得、以降は10G消化ごとに追加でカウンタを獲得していく。, 消化中はレア役やバトル間のベル回数に応じて当選するIBMバトルモードで勝利することで、死ねばわかるカウンタを獲得。死ねばわかるカウンタがあればゲーム数消化後に亜人研究所へ移行し(カウンタ0=ART終了)、必ずゲーム数上乗せや特化ゾーンなどを獲得できる。色によって獲得できるゲーム数や特化ゾーンの期待度が異なり、レインボーなら最強特化ゾーン「フラッド現象」が濃厚。死ねばわかるカウンタを多く獲得し、ボーナスを絡めて大量出玉を狙おう。, 「基本情報」ゲーム数…40G+α純増…約1.3枚/G初当り時は必ずエピソードと死ねばわかるカウンタを1つ獲得するため、40G駆け抜けはナシ。, 継続ゲーム数は7G+α!バトル中はベルやレア役で勝利抽選をおこない、勝利できれば死ねばわかるカウンタを獲得できる。. at終了画面と示唆. ART開始時のエピソードの開始位置を抽選。 スペックはボーナス+ART。純増約1.3枚/GのART「BIG WEDNESDAY」とボーナスによって出玉を増やしていくゲーム性だ。. ゴッドイーター at終了画面示唆 主人公2人 ・高モード期待度up アリサ ・高モード&偶数設定期待度up サクヤ ・天国モード確定 シオ ・設定4以上確定 リンドウ ・設定6確定 次回モード別振り分け 次回通常a キャラ無 主人公 アリサ 設定1・3・5 50.0% 30.0% 20.0% 設定2・4・6 50.0% 25 パチスロ鉄拳4では終了画面が出現する4つのタイミングがある。終了画面では他機種同様に設定示唆の役割を担っているため、終了画面が出現するタイミングはしっかりと確認しよう。 目次. at終了画面の高設定確定パターンはどれ? 設定6は6号機特有のギザギザなの? 設定1は天井直行? 【追記】モードaは見抜きやすい? 【追記】80g〜の高確は高モード示唆? 【追記】朝一の高確率ゾーンでリセット判別可能か? 満月は金太郎チャンス確定のみ。 | at(金太郎チャンス)終了画面. Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. パチスロ「亜人」には複数のART終了画面が存在し、やはり設定別でART終了画面選択率が異なります。 現時点では終了画面選択率は判明していませんが、 終了画面は全11種類 となっており、そのうち4つの終了画面の設定示唆内容が判明済み! 【最新攻略情報 随時更新】シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星のパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!さらにランキングから来店レポート、店舗検索まで無料で公開中! ©大都技研. ©メーシー パチスロ魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)の ボーナス終了時のパネルタッチによる セリフ演出に関する情報をまとめました。 前作まどかマギカでは ボーナス終了時のタッチセリフは 次回のモード移行でした。 今作まどマギ2では 設定示唆をしています! 【終了画面に設定差アリ】スロット新台「吉宗3」の天井やモード、設定推測要素などの解析情報を掲載中!ボーナス終了画面は初代吉宗のパネル画像が出現することがあり、種類によって設定を示唆してい … art終了画面で設定を示唆しています。 ケイ・カイなら設定2以上確定 ケイ・泉・戸崎なら設定3以上確定 佐藤軍団なら設定4以上確定 全員集合なら設定5 現在 119%の設定6を最も現実的に狙える のがこの番長3。. ゲーム数消化のタイミングで死ねばわかるカウンタの所持数が0だと、亜人研究所には移行せずartが終了する。 「基本情報」 ゲーム数…5/10/15g 昇格抽選役…全役 「告知方法は3種類から選択」 チャンス告知…演出発生で昇格のチャンス 鉄拳4設定示唆画面①-big終了画面; 2. ④全員集合=設定5以上確定, パチスロ「亜人」には複数のART終了画面が存在し、やはり設定別でART終了画面選択率が異なります。, 現時点では終了画面選択率は判明していませんが、終了画面は全11種類となっており、そのうち4つの終了画面の設定示唆内容が判明済み!, 『ケイ&カイ』終了画面なら設定2以上確定、『ケイ&泉&戸崎』終了画面なら設定3以上確定、『佐藤軍団』なら設定4以上確定、『全員集合』であれば設定5以上確定となるため、ART終了時には確実にチェックしておきましょう。, パチスロ「亜人」は設定5の機械割が105.5%とやや辛めですが、時給2,500円ラインを目安にして立ち回っている場合は、『全員集合』終了画面を確認できたら設定狙いで全ツッパでOKです(^^), ★あなたが設定狙いで結果を出せていない場合のみ参考にしてみてください gj > パチンコ・パチスロ > パチスロ6号機「最強at」は「終了画面」に秘密あり! 〇〇出現は早期大当りのチャンス!? 銀カード(白忍) ⇒ 設定3以上 確定. 鉄拳4設定示唆画面②-bb(バトルボーナス)終了画面; 3. パチスロ 亜人専用の掲示板。全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。すべてのログが保管されキーワードで簡単に検索できます。パチスロ 亜人のほぼすべての情報が取得できます。 疑似ボーナス終了画面による設定示唆. パチスロ「亜人」のart終了画面についての解析です。 art終了画面に高設定確定パターンあり. ©大都技研 スロットhey!鏡(ヘイ鏡) 設定判別ツール・設定差解析です。 終了画面やat中ベルナビ回数、エンディング中同行キャラで高設定確定パターンあり! 設定6看破において重要なカギを握る「規定hey到達時の初当たり当選率」に対応した設定判別ツールも公開しています。 ?】亜人チャンスでのゲーム数上乗せ時に22Gが表示されれば設定2以上、33Gが表示されれば設定3以上が確定する。※白、青、緑カウンタのみ発生の可能性あり, ●白/青/緑カウンタの上乗せゲーム数振り分け[白カウンタ]◆22G設定1…振り分けなし設定2〜6…1.56%, 内部状態の移行抽選をおこなう。 at「真・天昇rush」終了画面の全停止後にpushボタンを押すことで出現するキャラクターに設定示唆要素がある。 選択したモードによっても異なるので覚えておこう。 番長3|設定判別ツール 終了画面 高設定確定演出 設定差まとめ. パチスロ天井・ゾーン狙いを中心とした、稼ぐための立ち回りを徹底考察!出し惜しみは一切なし!!パチスロの天井・ゾーン狙いで期待値稼働の本質を理解して、充実したパチスロLIFEを送りましょう!, ART終了画面では設定を示唆しており、導入直後から高設定確定パターンが判明しています!!, 設定狙いにかかわらず、終了画面の設定確定パターンだけは、最低限把握しておきたいところですね。, パチスロ「亜人」のボーナス確率は全設定共通となっているため、ホールのデータ表示機からざっくりと設定の高低を推し量る際にはART初当たりだけをチェックすればOKです。, 高設定になるにつれて初当たりが優遇されていき、特に設定6は大きく優遇されていますね。, 亜人を設定狙いで打つなら、最低でも設定5以上の数値を目安にして立ち回っていきたいところです。, CZ当選時には『最終ジャッジ』or『脱出ジャッジ』に突入しますが、高設定は脱出ジャッジ選択率が優遇されているといった特徴あり。, ただ、極端な設定差が付けられているワケではないので、補助的な設定判別要素として活用していくのがいいと思います。, また、CZ開始時にレア小役を引いた場合は必ず脱出ジャッジが選択されるため、その場合はサンプルから除外するよう気をつけてください。, ストーリー高確率移行抽選は、リプレイ成立時と弱チェリー成立時にのみ行われており、リプレイからの移行率は設定6のみ優遇、弱チェリーからの移行率は設定「1~3<4・5<6」の順で優遇されています。, 弱チェリーからの移行率には大きな設定差はありませんが、リプレイからの移行率には設定6とそれ以外で3倍の差が付けられているため、何のレア小役も引いていないにストーリー高確に頻繁に移行すれば設定6に期待できますね(^^), パチスロ「亜人」は通常時のリールロック2段階発生率にも設定差が付けられており、中でも設定6は頭一つ抜けています。, 低設定でも普通に発生するので過信は禁物ですが、リールロック2段階発生が目立つようであれば設定6期待度アップ!, 設定狙いの際には、リプレイからのストーリー高確率移行率と合わせてチェックしておきましょう(^^), ※【9/29】追記:亜人チャンスでは『死ねばわかるカウンタ』に応じて報酬を獲得できますが、上乗せゲーム数振り分けに設定差あり。, 基本的には、カウンタの色が「白<青<緑<赤」の順で上乗せゲーム数も優遇されていきますが、『+22G』であれば設定2以上確定となり、『+33G』であれば設定3以上確定となります。, ゾロ目ゲーム数での設定示唆ということで非常に分かりやすいですが、それ以外のゾロ目ゲーム上乗せ振り分けは存在せず、設定狙いで全ツッパできるような要素ではありません。, 設定状況に期待が持てるという根拠があれば別ですが、そうでない場合に出現したとしても気にする必要はないでしょう。, ①ケイ&カイ=設定2以上確定

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